LINK1

犬のラブリー大事典
ジャンル別に犬の特徴を検索できます。

犬の病気やトラブル解決サイト
犬の病気やトラブル解決に対して、お役に立ちたいサイトです。

愛犬に手作りHome made
簡単なことから始めよう愛犬の健康、癒してくれる愛犬に感謝をこめて手作りごはん♪をメインに犬と楽しく暮らすためのサイトです。

犬と公園のワクワク物語
犬(愛犬のエピソードあり)と公園に関することを紹介しています。自然と生き物の写真も掲載。

犬の素材*今日もわんパグ
愛犬の写真やフリー素材など。

かわいいペットの愛犬しつけ
犬のしつけ方法をわかりやすく解説するサイトです。

症状でわかる犬の病気
犬の症状から犬の病気や病名を探せるサイトさんです。動物病院にいく前にチェックしてみては?

犬との満足生活~ペットのいる暮らし
犬と楽しく暮らすための情報や、補助犬やアニマルセラピーについて紹介しています。

ペットシッター 出張犬のしつけ教室
東京・横浜の女性スタッフのみのペットシッター・犬のしつけ・キャットシッター!

犬のしつけ Doggy Labo
都内を中心とした訪問サービス。トレーニングの流れなど案内しています。犬のしつけワンポイント アドバイスは必見です。

アイラブペットネット-犬のしつけ専門サイト
アメリカ在住の著名な動物行動学者イアン・ダンバー博士による「褒めてしつける」理論を中心に、オーナーと愛犬が楽しみながら行うことができる新しい ドッグトレーニングをご紹介します。

犬のしつけ飼い方ペット生活便利帳
犬の総合情報サイトです。

チャレンジドッグ
根日女の地から警察犬と訓練競技会に挑戦しているチャレンジドッグ。

犬の動物学~飼い方と健康
犬の動物学は、犬の特徴から飼い方、しつけ、食事、健康管理、病気など、犬と楽しく幸せに暮らすための知っておくべきことを紹介しています。

犬ってこんなに大変なの?!
初めて犬を飼いたい!飼ったけどしつけ方が分からない!そんな悩みを持つ飼い主さんのための「犬の飼い方・しつけ方入門」サイト。犬の習性・健康・ケア・飼主のマナー・犬グッズ等の情報も満載です。

うちの仔何様?
犬のリンク集とブリーダー情報。ペット・犬の総合情報コミュニティサイトです。ペットの投稿写真やペットサイトの登録も募集中です。

道の駅とドライブの物語
全国の道の駅や観光地や隠された田舎を愛犬(みっきー)と供に周り特産品や美味しい物やここ一押しを見つけるドライブ旅行です。。

犬の病気・猫の病気を助けたい
犬の病気、猫の病気や症状の治療方法、予防対策。

当サイトでは、これから室内で犬を飼おうと検討されている方へ、今、抱えられてる不安や疑問を解決して頂こうと、犬の飼い方、しつけ方、犬の種類、健康管理にいたるまで、犬を飼う上で必要となるであろう知識や情報を紹介していきたいと思っております。

リンクについて:当サイトはリンクフリーとなっています。ご自由にリンクしてください。連絡は特に必要ありませんが、頂けるとうれしいです。

相互リンクについて:当サイトと相互リンクしてくださるサイトを募集しています。貴サイトとぜひ相互リンクさせてください。

なお、法令、条約等に違反もしくは違反のおそれのあるサイト様とのリンクは見合わせております。そのほか、公序良俗に反するサイト様や当サイトの管理者が不適切とみなしたサイト様におかれましては、残念ながら相互リンクできない場合がございます。ご了承ください。

スポンサードリンク

犬を飼う前に

犬を迎える

犬のしつけ方

犬の食事

犬の病気・健康管理

LINK