LINK3

パピヨン「りく」とのハッピーペットライフ
ペット、犬の「パピヨン・りく」との楽しい生活・しつけの格闘・遊びや病気のサイトです。

愛犬パピヨンくーとの幸せな日々
我が家の愛犬パピヨンくーの紹介と、パピヨンの飼い方などの情報サイトです。

ミニチュア&カニンヘンダックス‐はなとさくら
ミニチュア&カニンヘンダックス「はな」と「さくら」の生活記録、旅行などの役立ち情報など

ちわわ犬と素材の部屋
我が家のペット紹介、犬に役立つ情報と写真素材のサイトです。ちわわ犬の部屋では、チワワのピンくんの紹介、犬のしつけや暮らしについて。素材の部屋では、フリーで風景写真素材を紹介しています。

チワワとペットの幸せ生活
チワワの飼い方や犬の基礎知識、ペットと人の共存を考えるサイトです。散歩で出会った花や自然、アウトドアのページもあります。

チワワドットコム
チワワって何?森の妖精じゃなくて?チワワのいる生活を紹介しています。またチワワ限定ではなく、全犬種対応の親戚探し(兄弟探し)/ご近所探しもあります 。

ミニチュアダックスフント@飼い方辞典
胴長短足で愛嬌いっぱいのミニチュアダックスフント。そんな愛すべきミニチュアダックスフントについての様々な情報を発信します。大好き!ミニチュアダックスフント♪

ダックスフンド10
ダックスフンドを飼う前に絶対に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説するサイトです。

Bell's page
黒ラブ「ベルちゃん」の写真や特技などを紹介しています。

ペットとラブ・らぶ・家族
黒ラブのバロンやミドリガメのカメ吉・カメ子の紹介やしつけ・訓練・散歩コースなどの情報を伝えています。

サクラのおもちゃ箱 
ラブラドールのサクラちゃんとすみれちゃんのページです。

ラブラドールと一緒
黒ラブくろべえの紹介と、ラブラドールと一緒に暮らすための情報掲載サイトです。

★らぶとわんだふる家族★
ラブラドール・レトリーバーの、らぶとアンディを中心としたサイトです。

チャウチャウと暮らそう!あんずの窓
チャウチャウの「マリン」「アンナ」との日常と写真など公開しています。

柴犬わーるど・柴犬のすべて
柴犬についての情報を発信しています。

ようこそマッククラブへ
我が家のヨークシャテリアのマックとワンちゃん情報・素材等を掲載中のサイトです。

さよならスヌーピー
今は天国に暮らす愛犬「スヌーピー」に捧げるサイト。

みのねっと
てんかんと闘うハグ姫を中心に闘病記、写真集、誕生日登録、掲示板など

パグのBONITA犬舎
パグを中心に個人でブリーディングした子犬を格安にてお譲りしております。

ウイスキーの部屋
「しっぽ~ズ」というわんこのサークルのHPです。シーズーのウイスキー君との毎日と会の活動がメインテーマです。

トイプードルの飼い方・しつけ方ABC
トイプードルの飼育はもちろんのこと犬を飼うのも初めての管理人が、今までに勉強したことや見たこと聞いたことをとおして、トイプードルの飼い方をわかりやすくお伝えします。

シェルティ犬 カール&セラ Seasons Wind
八王子の自然をバックに2匹のシェルティが織り成す珍道中をお楽しみ下さい。

犬☆大好き!ポメラニアンとともに
愛犬ポメラニアンとの生活を紹介しています。犬を飼ったことから起きた家族の出来事を紹介しています。北海道についての情報も掲載しています。

メネの部屋
ビーグルのメネちゃんの成長記録、クールなポーズやお茶目な表情など色々な写真が掲載されています。

天然記念物紀州犬
天然記念物に指定されている紀州犬のホームページ。ブリーダー犬舎の紀州犬子犬を画像で紹介。

当サイトでは、これから室内で犬を飼おうと検討されている方へ、今、抱えられてる不安や疑問を解決して頂こうと、犬の飼い方、しつけ方、犬の種類、健康管理にいたるまで、犬を飼う上で必要となるであろう知識や情報を紹介していきたいと思っております。

リンクについて:当サイトはリンクフリーとなっています。ご自由にリンクしてください。連絡は特に必要ありませんが、頂けるとうれしいです。

相互リンクについて:当サイトと相互リンクしてくださるサイトを募集しています。貴サイトとぜひ相互リンクさせてください。

なお、法令、条約等に違反もしくは違反のおそれのあるサイト様とのリンクは見合わせております。そのほか、公序良俗に反するサイト様や当サイトの管理者が不適切とみなしたサイト様におかれましては、残念ながら相互リンクできない場合がございます。ご了承ください。

スポンサードリンク

犬を飼う前に

犬を迎える

犬のしつけ方

犬の食事

犬の病気・健康管理

LINK