LINK4

ペットと暮らし*健やかライフ*
ペットと暮らしをテーマに、ペットと触れ合いながら日々の暮らし、趣味を通じて☆健やかライフ☆を楽しみませんか?

ペットと暮らす幸せ生活
家のペットである愛猫のピッコロとの生活、ペットのしつけなど紹介しています。里親募集のリンク集もあります。

ペットと暮らす癒し生活
ペットと生活を始てからの体験談など交えながら紹介しています。ペットの写真や生活の話題など。楽しくペットと生活する情報を掲載しています。

◇ペットと趣味の部屋◇
ペットと趣味の部屋では、我が家のペット達・その他の趣味についての情報や体験談を掲載しています。

ペットたちとハーブの詩
管理人の愛ねこのエピソードやハーブ、健康食、ハイキングなどきままに綴った心と身体にやさしいサイトです。

ペットを飼う前に
ペットを飼う前に知っておきたいあれこれについて紹介しているサイトさんです。

仲良しペットのセラピータイム
動物やペットと共存するための様々な知識や情報を紹介しています。

ペット保険のアニコムどうぶつ健保
アニコムどうぶつ健保は大切なペットの健康をサポートします。

インターペット
犬、猫、小鳥などのグッズ、フードなどを総合的に扱うペットショップのサイトさんです。

ペットチャオ
僧侶が運営する首都圏・千葉のベイエリアを中心としたペットの葬祭サービスのサイトさんです。

全国ペット葬儀火葬情報一覧
全国のペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園施設の一覧。ご希望のペット葬儀、ペット火葬、ペット霊園施設をすばやく探せます。

全国ペットホテル情報一覧
全国のペットホテルの一覧。ご希望のペットホテルをすばやく探せます。

不幸な犬猫をなくすネットワーク
不幸な犬猫をなくすためのボランティア組織

いつでも里親募集中
犬と猫の里親を募集しているサイトさんです。犬、ネコを飼いたい方ぜひお立ち寄りください。

獣医師広報板
獣医師によるペット総合サイトです。飼育情報や疾病、イベントや動物種別リンク集など動物愛好家のコミュニケーションの場になっています。

ブリーダー総合サイト「ハロー!ワン」
全国からブリーダーが集合!犬が直販激安!ブリーダーも随時募集!

ドギーヒルズケンネル
ブリーダー。子犬情報、ウェブログ、育て方や手入れについての解説しています。

ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】
ペット葬儀とペット火葬、ペットの安置方法から出張ペット火葬車でのペット葬儀についても詳しくご案内。

当サイトでは、これから室内で犬を飼おうと検討されている方へ、今、抱えられてる不安や疑問を解決して頂こうと、犬の飼い方、しつけ方、犬の種類、健康管理にいたるまで、犬を飼う上で必要となるであろう知識や情報を紹介していきたいと思っております。

リンクについて:当サイトはリンクフリーとなっています。ご自由にリンクしてください。連絡は特に必要ありませんが、頂けるとうれしいです。

相互リンクについて:当サイトと相互リンクしてくださるサイトを募集しています。貴サイトとぜひ相互リンクさせてください。

なお、法令、条約等に違反もしくは違反のおそれのあるサイト様とのリンクは見合わせております。そのほか、公序良俗に反するサイト様や当サイトの管理者が不適切とみなしたサイト様におかれましては、残念ながら相互リンクできない場合がございます。ご了承ください。

スポンサードリンク

犬を飼う前に

犬を迎える

犬のしつけ方

犬の食事

犬の病気・健康管理

LINK