LINK2

初めて犬を飼う人のための『犬の動物学事典』
初めて犬を飼う人が愛犬と楽しく生活するために必要な基礎的な情報を紹介しています。

愛犬の病気辞典
愛犬の病気辞典では、ペット(犬限定)で、病気の症状、原因、対処方法についてカテゴリー分けをしております。家族同様の愛犬の健康管理にお役立てください。

いぬがきもちを伝えたい時
いぬは大切な家族の一員ですから理解してあげられるように、いぬの気持ちをのぞいて見ましょう。

ドッグフードから犬の健康を考える
ドッグフードから愛犬の健康を考えるためのサイトです。大切な愛犬だからこそ、健康で長生きしてもらいたいですよね。そのために、一番大事なドッグフードから犬の健康を見直してみましょう。

犬のためのポータルサイトDogtag
犬ポータル「ドッグタグ」は、愛犬とともに過ごす素敵な暮らしを応援します!

いーいぬねっと
犬と楽しく暮らすためのいろいろなヒントを紹介するサイト。

*犬と生活*
愛犬の食事やお手入れ、健康管理の説明やフォトアルバム紹介をされています。

いぬのきもちは大事だよ!
いぬのきもちを大切にしたい、という願いを愛犬家の皆さんにお伝えしていきたいと思っています。いぬのしつけ、お手入れなどの情報を提供しています。

犬の飼い方・しつけ方 犬を室内で飼うために
室内犬を飼うのは、屋外で飼うよりも注意することがたくさんあります。あなたも愛犬も幸せに暮らせる飼い方・しつけのヒントを用意しました。

犬とのんびり生活の愉しみ
犬と生活を愉しむサイトです。犬のお話の他、料理のレシピや、ガーデニングなどもご紹介しています。

犬ステッカー、犬グッズ
愛犬の名前入りのステッカー製作します。携帯ストラップ、キーホルダー等も製作します。

犬のしつけ教室・訓練所リンク集
全国にある犬の訓練・しつけ教室を行っている訓練所の情報を集めたリンク集です。

犬関連の検索サイトBOW☆TOWN
犬に関する様々なホームページのリンク集サイトです。犬に関するお役立ち情報なども掲載しておりますので是非一度足をお運び下さい♪登録サイト様も随時募集中です。

DOGSEEK
仔犬販売やドッグフード、犬のブリーダーまで犬に関する情報サイト。

ワンコNAVI
愛犬家の為の検索リンク集です。犬種ごとにカテゴリー分けされています。

Dogs!Japan-わんこの総合検索サイト
Dogs!Japanは人と犬の暮らしを考える犬専門の検索サイトです。

当サイトでは、これから室内で犬を飼おうと検討されている方へ、今、抱えられてる不安や疑問を解決して頂こうと、犬の飼い方、しつけ方、犬の種類、健康管理にいたるまで、犬を飼う上で必要となるであろう知識や情報を紹介していきたいと思っております。

リンクについて:当サイトはリンクフリーとなっています。ご自由にリンクしてください。連絡は特に必要ありませんが、頂けるとうれしいです。

相互リンクについて:当サイトと相互リンクしてくださるサイトを募集しています。貴サイトとぜひ相互リンクさせてください。

なお、法令、条約等に違反もしくは違反のおそれのあるサイト様とのリンクは見合わせております。そのほか、公序良俗に反するサイト様や当サイトの管理者が不適切とみなしたサイト様におかれましては、残念ながら相互リンクできない場合がございます。ご了承ください。

スポンサードリンク

犬を飼う前に

犬を迎える

犬のしつけ方

犬の食事

犬の病気・健康管理

LINK